Search

検索したいワードを入力してください

2017年12月14日

パソコンスピーカーのおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ【2018年】

パソコンスピーカーを使用することで、パソコンの音をもっときれいに、響かせることができます。パソコンで、音楽や動画をきれいな音で、楽しく使いましょう。デザインやサイズもたくさんあり、自分に合ったものを選ぶことができ、おすすめです。

パソコンスピーカーのおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ【2018年】

パソコンスピーカーの種類と選び方

パソコンスピーカーのおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ【2018年】

パソコンスピーカーの種類

パソコンスピーカーには、たくさんの種類があります。USBポートを繋げて使用できるものや、コンセントに繋いで、パソコンとスピーカーを繋ぐことができたり、Bluetooth機能が搭載されているものもあります。

USBポートを繋げて使用するものは、コンセントいらずでパソコンとスピーカーを繋げるだけでいいので、とても簡単に繋ぐことができておすすめです。Bluetooth機能が搭載されているものだと充電しておくことでケーブルがいらず、好きな位置で使用できるのも魅力的でしょう。

カラーやデザインも豊富でかっこいいものや、シンプルなデザインのものも多く、使いやすいものが見つかるでしょう。

パソコンスピーカーの選び方

パソコンスピーカーは、自分のパソコンに合ったものを選ぶことが大切でしょう。USBポートを繋いだり、Bluetooth機能が搭載されているものを選んだりと、自分に合ったものを選ぶことがおすすめです。

サイズもコンパクトなものや大きいものもあるため、持ち運んだりしたい場合にはコンパクトなものがおすすめでしょう。サイズが大きいものですと、音量の調節機能や重低音の機能も多くついていたりするためおすすめです。自分に合ったパソコンスピーカーを選んで、音楽や映像を楽しく使用しましょう。

パソコンスピーカーおすすめ人気ランキングTOP3

ランキング3位:「ARVICKA」

口コミ

素人ながら音質についても良いほうだと思います。Iphoneの音源再生用として使用しているので、 コンパクトで使い勝手はとても気に入っています。土台のライティングもお洒落ですね。

本体のサイズは、約幅62×奥行き62×高さ65ミリメートル、本体の重さは、約294グラムのパソコンスピーカーです。USBポートで給電するパソコンスピーカーで、USBケーブルの長さは、1.1メートルで、オーディオケーブルの長さは1.5メートルで繋ぐことができまます。

LEDライトが光るパソコンスピーカーできれいに光るため、とてもおすすめでしょう。さらにLEDライトはオンとオフができるため、LEDライトを使用しなくていい場合には、電源を切って使用することができるのもおすすめです。

サイズもコンパクトで手のひらサイズのため、持ち運びににも便利に使用できることが、魅力的なパソコンスピーカーでしょう。

ランキング2位:「JBL」

口コミ

買って損はないと思います。低音、高音と私的には満足の100点満点です、なまら良い音です。まじで!

本体のサイズは、約幅78mm×奥行き150mm×高さ132ミリメートル、本体の重さは、約1キログラムのパソコンスピーカーです。本体の付属品には、長さ45cmのオーディオケーブルが一つ入っています。

本体の底面には、USBとジャックが収納できるスペースがついているため、ケーブルをきれいに収納することができるのも魅力的でおすすめでしょう。音量の調節の仕方はダイヤル式のため、分かりやすく簡単に調節できるのがおすすめです。

カラーは、ブラックとホワイトの2色から選ぶことができるのもおすすめでしょう。スピーカーを横に寝せて使用できるのも使い勝手がいいでしょう。電源を入れたときには、ロゴの下に青いランプがつくため、分かりやすいのもおすすめです。

ランキング1位:「LOGICOOL」

口コミ

音質も良くて大音量が出るので気に入っています。 いい買い物が出来ました。

本体のサイズは、約幅88×奥行き90×高さ110ミリメートル、本体の重さは、約248グラムのパソコンスピーカーです。USBポートを使用するスピーカーで、コンパクトで持ち運びにも便利なのもおすすめです。

本体にはケーブルを収納できるスペースもあるため、ケーブルが邪魔にならず、すっきりと直すことができるのも魅力的でおすすめでしょう。シンプルなデザインのため、どんなパソコンにも似合うのも人気の一つでしょう。

本体には、電源スイッチと音量調節機能がついているため、簡単に音量を変えることができるのも魅力的でしょう。

特徴・用途別おすすめのパソコンスピーカー

安い

口コミ

変換プラグやケーブル等使ってこれで乗りきっています。 この価格です、もしものための一台で持っていてもいいかもしれません。

本体のサイズは、奥行き80ミリメートル、本体の重さは約450グラムのパソコンスピーカーです。USBポートで繋ぐスピーカーのため、使い勝手がいいでしょう。本体には、電源のオンとオフができ、音量調節のボタンもついているため、簡単にできるのもおすすめです。

値段も1,000円以下ととても安く、スリムなデザインのため、とても使い勝手がいいパソコンスピーカーでしょう。カラーは、ブラックとホワイトの2色から選ぶことができるため、お持ちのパソコンやお部屋のデザインに合わせて選ぶことができるのもおすすめです。

小型

pc スピーカー

¥ 2,999

Amazonで見る

楽天で見る

口コミ

値段が安いし、音の質もいい。音楽を楽しむ時、映画を見ている時とてもいい感じ。

本体のサイズは、約幅94×奥行き88×高さ92ミリメートル、本体の重さは、約445グラムのパソコンスピーカーです。コンパクトで、持ち運びに便利なのも魅力的でおすすめです。さらに、コンパクトなのに音も良く、高音と低音の両方がとても良くおすすめです。

カラーもとてもかっこ良く、シンプルなデザインのためパソコンに似合うでしょう。USBポートで繋いで使用するためとても使いやすく、パソコンの他にもスマートフォンやタブレット、テレビなどにも使用できるのも魅力的なスピーカーです。カラーもブラックとかっこいいシンプルなデザインのためおすすめです。

低音

口コミ

値段と照らし合わせて、とても高品質だと感じました。ミニサイズで移動も楽で、好きな場所で音を再生できるので重宝します。

本体のサイズは、約13.5×10×7.5cm、本体の重さは、約719グラムのパソコンスピーカーです。底面には、滑り止めもついているため、落ちにくく安心して使用できるのも魅力的です。

低音がしっかりとしているため、重低音でとても深い音を響かせることができるスピーカーでしょう。コンパクトなボディーから出てくるとは思えないような音を楽しむことができて、おすすめなスピーカーです。

USBポートを繋いで使用するためとても使いやすく、簡単に接続することができるのも、とてもおすすめなパソコンスピーカーでしょう。低音を聞けて、ゆっくりとした時間を楽しむことができとてもおすすめです。

コンパクト

エレコム pcスピーカー

Amazonで見る

口コミ

このサイズ、値段で音質云々は少々酷です。 一番重視したいのはニアフィールドでのステレオ感、音場感です。

本体のサイズは、約幅72×奥行き74×高さ82ミリメートルのパソコンスピーカーです。シンプルなデザインのため、パソコンやお部屋のデザインに似合うことができて、おすすめです。手元でボリュームを調節できる、ボリュームコントローラーがついているため、手軽に音量を調節することができるのも魅力的なパソコンスピーカーでしょう。

コンパクトなため、持ち運びに便利なのもおすすめです。USBポートを繋いで使用するため、簡単に接続してできるのも使いやすくいいでしょう。USBとジャックは、接着部分がさけるため、好きな長さに調節することができます。

USB

サンワダイレクト

¥ 2,980

Amazonで見る

楽天で見る

口コミ

デザインも良く、軽くてノートパソコンの上に挟みこんで使うこともできるので移動するときも煩わしさがありません。

本体のサイズは、約幅182×高さ65×奥行き40ミリメートル、本体の重さは、約200グラムのパソコンスピーカーです。本体をデスクトップパソコンの下に据え置きして使用できます。ノートパソコンの場合には、スピーカー部分に15ミリメートル開くことができるクリップがついているため、ノートパソコンの上部につけて使用することが可能でおすすめです。

本体には、ケーブルが収納できるスタンドが付いているため、きれいに収納しておくことで、きれいにできるのもおすすめです。本体には、音量調節ボタンも付いており、簡単に調節することができるのもいいですし、さらに、ミュート機能もついているため、使い勝手が良く、おすすめなパソコンスピーカーです。

Bluetooth

本体のサイズは、約長さ75×高さ62.0ミリメートル、本体の重さは、約416グラムのパソコンスピーカーです。bluetooth4.2で接続することができ、充電時間が4時間で約8時間~10時間ほど使用することができます。

本体の付属品には、スピーカー、USBケーブル2つ、取扱説明書が入っています。 コンパクトで、持ち運びに便利なのも魅力的なスピーカーです。Bluetooth機能が搭載されていることで、コンセントのない場合でも使用できるのがおすすめで、使い勝手がいいでしょう。

2つのスピーカーをペアリングして使用できるため、好きな位置に置いて音楽を楽しむことができるのも魅力的でしょう。

高音質

口コミ

高音質で、響き渡る様な音響が気に入ってます。 割と細めのスピーカーで、見た目もカッコ良いです!

本体のサイズは、約400×55×60ミリメートル、本体の重さは、約790グラムのパソコンスピーカーです。本体の付属品には、USB電源ケーブル、オーディオ入力ケーブル、マイクケーブルが入っています。

側面には、ダイヤル式の電源オンオフボタンと音量調節ができるため、使いやすく簡単に調節できるのも魅力的でおすすめなパソコンスピーカーです。スリムなサイズのため、デスクトップパソコンの下に置くことも可能で使い勝手がいいでしょう。スピーカーの向きが斜めになっているので、音を聞きとりやすいのもおすすめです。

外付け

口コミ

サブウーファーなんて要らない、十分な低音。って、接続機器の設定次第ですけどね。早く買えばよかった。入力端子が二つあるので、ステレオミニケーブルを買ってテレビとタブレットに接続しています。

本体のサイズは、約幅11.6×高さ32×奥行き15cm、本体の重さは、約2.9キログラムのパソコンスピーカーです。本体に音量調節ボタンやバス、トレブルなども簡単に調節することができるため、とても使い勝手が良くおすすめです。

低音と高音をきれいな音で聴くことができ、とてもおすすめなパソコンスピーカーです。さらに、パソコン以外でもテレビなどの大画面でも使用できるためとてもおすすめです。ヘッドホンでも聴くことができるので、とても使い勝手がいいでしょう。

かっこいいデザインで、きれいな音をだすことができるパソコンスピーカーで、素敵なお部屋にとても似合うでしょう。

ワイヤレス

口コミ

デザインとレビューが良かったので購入。 期待以上のデザインと音質。

本体のサイズは、左部分のスピーカーは、約9.0x20.0x17.0cmの940グラム、右側部分のスピーカーは、約9.0x20.0x18.0cmの1006グラムのパソコンスピーカーです。Bluetooth機能が入っているワイヤレススピーカーです。

Bluetooth機能のため、ノートパソコンやMacで使用することはもちろん、スマートフォンや、タブレットなどでも使用できるため、とても使い勝手が良くおすすめです。ヘッドホンも使用でき、きれいな音を聴くことができるのも魅力的でしょう。ワイヤレスのため、ケーブルの置き場所に困らず使用できるのもとてもおすすめです。

おすすめのパソコンスピーカーのメーカー・ブランド3つと代表製品

おすすめ3:バッファロー

口コミ

パソコン用として使っていてそんなに綺麗な音は求めていませんが、とにかく前のは酷くて、こちらに変えて良かったと思います。 とてもクリアな音質で音楽を聴きながらの作業も快適になりそうです。

本体のサイズは、約幅85×高さ170×奥行き85ミリメートル、本体の重さは、約510グラムのパソコンスピーカーです。本体にダイヤル式の音量調節ができるためとても使い勝手が良く、おすすめです。

USBポートを繋いで使用するため、簡単に接続することができ、使いやすいでしょう。パソコン以外でも、スマートフォンやタブレットでも使うことができるため、おすすめです。LINE入力端子が搭載されているため、マイクを使用することもできるため、使い方の幅も広がりとてもおすすめでしょう。

おすすめ2:ボーズ

口コミ

今まで安物のスピーカーしか買ったことありませんでしたが、 とにかくびっくりしました、こんなにも音って変わるんですね!

クリアな音を聴くことができるパソコンスピーカーです。本体には、ダイヤル式の音量調節機能もついているため、とても簡単に調節することができるのも魅力的で、使いやすくおすすめです。

シンプルでかっこいいデザインのため、お部屋に似合うことができて、魅力的でしょう。ヘッドホンでも使用できるため、周りを気にせずに音楽を楽しむこともできて、おすすめです。ボーズは、ヘッドホンも販売しているため、一緒に使用することで、楽しく、快適にしようできることができ、おすすめです。

おすすめ1:ロジクール

口コミ

比較的手の出しやすい価格でこれだけ音が出るのであれば良い方なのではないでしょうか。

本体のサイズは、スピーカーは、幅89.4×高さ146.2奥行き81.0ミリメートル、サブウーファーは、幅150×高さ228.4×奥行き220ミリメートルのパソコンスピーカーです。重低音できれいな音を楽しむことができます。

有線リモコンがついているため手元で使用でき、使いやすいのも魅力的です。音量調節や電源のオンとオフ機能が入っているため、とてもおすすめです。ヘッドホンも使用でき、周りを気にせずに使うことができるのも魅力的でしょう。

なめらかなデザインでかっこいいため、どのようなパソコンやお部屋にも合わせることができるのもおすすめです。

パソコンスピーカーの使い方・活用方法

パソコンスピーカーのおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ【2018年】

パソコンスピーカーを使用することで、パソコンから出てくる音よりもさらに上の高音質な音を楽しむことができます。パソコンスピーカーを使用して、音楽をもっと楽しんだり、動画の音声を聞き取りやすくしたりととてもおすすめです。

パソコンをスピーカーに繋げることで、楽しく大勢で動画や音楽を楽しむことができるのも魅力的です。音を広げて、楽しく使用しましょう。

パソコンスピーカーを使用しよう

パソコンスピーカーのおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ【2018年】

パソコンの音をもっときれいに、もっと大きな音で楽しむことができるパソコンスピーカーを使用して楽しみましょう。コンパクトなものは、持ち運びに便利で使いやすく、おすすめです。

パソコンスピーカーを使用することで、パソコンの音をもっときれいに、響かせることができます。デザインやサイズもたくさんあり、自分に合ったものを選ぶことができ、おすすめです。

好きな場所にパソコンとスピーカーを移動して使用できるのもとても使い勝手が良く、楽しむことができるでしょう。デザインやカラーなど好きなものを選んで、機能を使って楽しく快適に使用しましょう。パソコンの音をきれいにして、音楽や動画などをもっと面白く、楽しく使用しましょう。

Related